FX用のツイッターアカウントを取得しました。
取引時にリアルタイムでつぶやきます♪
「フォロー」をお願いします^^

フェイスブックで友達登録はこちら


順調に取り戻せるぜぃ♪ [2011年10月28日]

今週、急遽変更した手法ですが、
ある程度固まってきました^^


毎日ブログ更新を頑張るので
↓お猿さんを撫でてやってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ


あ、前記事で27日にマイナス90pipsくらいって言いましたが
135pipsくらいマイナスでした・・・まいったまいった♪


さて、今日は急遽考えた手法で取引をしてましたが、
さすが今までの経験(チャートを眺めていた時間)があっただけあって
なかなか良い感じに仕上がりました。

今まで(今週前半まで)の手法だと1日30~50pips程度でしたが、
今回は50~100pipsは取れます♪
(過去に遡ってシュミレーションしてみました^^)


やっぱ世の中の人は
ボリバンやフィボナッチに頼っているんだな~と痛感!!

で~も~ね~
指標時の大きな動きに対応できない手法なので、
夜はあまり取引はしないと思います。

例えば、
重要指標が21:30なら20時台の新規取引を最後にします。
でも、指標時の動きが小さければ続行かな?

ということで今日の新規取引は29日午前3時台まで取引の予定です^^

70pipsまで取り戻したんだよな~
3時までにあと30pips取れれば万々歳なんだけどね^^;


現在のポジション
 ユーロ円 107.182円ロング
  逆指値 106.982円  -20pips
  指値   107.334円  +15.2pips 





数十万の元手から
来年は年収1億越えを達成します!
よろしくね~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。