FX用のツイッターアカウントを取得しました。
取引時にリアルタイムでつぶやきます♪
「フォロー」をお願いします^^

フェイスブックで友達登録はこちら


全部取り返したぜ♪ [2011年10月26日]

月曜日と火曜日の負責を全部取り返したぜぃ♪


毎日ブログ更新を頑張るので
↓お猿さんを撫でてやってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ


一昨日は途中でブログ更新が途切れ、
昨日はブログ更新を怠ってしまいました(汗

というのも、
月曜日と火曜日の負責・・・だいたい72pipsくらい?・・・を
取り戻す策を考えていたからなんです。

しばらく使い続けていた手法は時間帯に左右され、
ポジションを取るタイミングが難しかったんです。
(逆に言えば、時間帯を決めてタイミングよく取引すれば
良い感じに利益はでるんですが^^;)

ストキャスティックスが好きだったんだけどな~
ストキャの手法は捨てました!!

一昨日からフィボナッチをなんとなく取り入れて、
昨日からボリンジャーバンドとフィボナッチの組み合わせで取引することを始めました。

フィボナッチとボリンジャーバンドの組み合わせなら
新規注文のタイミングは取りやすいし、
決済のタイミングもバッチリ♪

損切りも-20pipsでOKだしね♪

指標にも左右されないから、しばらくこの手法を突き詰めていきますよ^^/


昨日の損益
  +93pipsくらい

現在のポジション
 ユーロ円 105.982円ショート(売
  逆指値 106.360円 -37.8pips
   指値  105.382円 +60pips
 
あれれ?おかしいですね?
逆指値が-20pipsじゃなくて、-37.8pipsになってる!!

・・・オリジナル手法が出来上がる前にポジションをもってしまったからなんですけどね(汗

仕方ありません。
逆指値に刺さったらあきらめますよ;;



毎日ブログ更新と取引を頑張るので
↓お猿さんを撫でてやってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。